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記帳代行/事務代行サービス、給与計算/社会保険手続代行サービス

記帳代行・事務代行サービスでは、わずらわしい事務手続きから解放され、経営者はマネジメント業務に特化することができます。
余剰人員を抱えないことでコストダウンにつながる可能性があります。
よくいただくご要望
取引規模からすると経理や人事の管理部門担当者を雇用するほどでもない。
会社に営業マンしかいないので、わずらわしい事務手続を外部に委託したい。
ファンド、外資系企業などで管理部門を持っていないため、管理部門業務をまるごと委託したい。
改善策を実施することで
わずらわしい経理手続、社会保険手続等の事務手続の負担がなくなり、 経営者はマネジメント業務に特化することができます。
「管理部門の従業員を雇用した場合」と「弊社サービスを導入した場合」のコスト・品質を比較すると、 弊社サービスをご利用された方が明らかに合理的です。
経営者本来の「経営」という仕事に専念していただくために是非、高品質な弊社サービスをご利用ください。

※社会保険手続代行サービスは、弊社提携の社会保険労務士がサービス提供を行います。